2005年07月29日

今日はさいたま市見沼区周辺

今日はさいたま市の北のほうを中心に7件。
さていきなり、無線LAM有償設定・・・機器代もあるので、結構高いので気を使う・・・
でも20分くらいで終わっちゃうんだよね。

有線LANカード増設、無線LANボード増設、2台とも設定、WEP設定。。。
多分自分でやると終わらないんだろうなあ。まあ時間をお金で買ってるんだから仕方ないか。

さてつながらなくなったときは・・・まず自分じゃわからない→サポセン電話→わからない(たらい回し)→出張(有償)となるわけ。無線は難しいよん(笑)うちらには簡単だけど。

娘さんに新車のビートルを買ってあげていたけど、娘は価格を知らず・・・
いいねえお嬢様は!あのお300万はするんですけど・・・
ついついお父さんに突っ込んでしまいました。

あとは有償での再出張、なんと行ってみたら無線追加・・・さらにPC設定にプリンタまで、10000円弱のはずが30000円超え!もちろん現金即決!さすがあ。
私のもちがねは4000円だよん。次の給料までそれでいかなければ・・・
さすがベンツにワゴンに乗ってるだけあるなあ。おかげで稼がせて頂けました。
たまにはこういうのないとね。

あと行くと多いのはペット。いぬが特に大変。人懐こいのが多いので寄ってくるし・・・
さすがに慣れました。でも・・・邪魔なんだよね。(笑)

猫は相手にしないとすぐに去るのでラク・・・

最後は極めつけ・・・スパイウェア三昧。動かない、起動に10分かかる・・・IE開かない
タスクマネージャーをみたら・・・いやあたくさん動いてました。。。
あきらめました。再セットアップお勧めです。自分でやるというので、退散。
PCもあんまり言い音してないんだよ・・・かかわらないのが一番。
多分まもなくご臨終でしょう。HDDの回転音が異様にうるさいからねえ。
posted by terry at 22:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。