2005年09月17日

やばかった・・・

ケーブルTVの無線LAN設定にいきましたが・・・

NECの98・・・不明なデバイスを削除したら、なんと他のドライバもすべて消滅・・・
そんですべてのドライバを再度読み直し・・・その後ディスプレイドライバが
2度と認識せず。めったにないディスプレイドライバが認識せずに当たりました!
お客様に再セットアップをやってもらってから再度設定。

やっぱ98は恐いです。共有プリンタのドライバも手動インストールになるし・・・

ちなみにその家はなんと2m先でも無線がつながらず。
すぐ近くに警察の怪しい無線探知機(多分渋滞検知器)がありました。
フラットケーブル使用して有線に変更。合計5時間コースでした。
でもおこずかいも、もらえちゃいました。夕食は回転すしでした。
posted by terry at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。