2005年07月05日

埼玉南部でした。

今日は越谷の大学と草加と川口の個人宅でした。
すべてYahooBB。

久々に有線でした。無線より20分くらい短く終わるので楽チン。
渋滞を避けるため、9時のところ7時半に到着、おかげで渋滞合わず。
MAPファンで見ると17号と16号を使えなんて・・・そんなことしたら+1時間はかかるよん。

でも3件しかないので、元は取れるかいうと・・・合計200キロ弱。ふむう・・・
まあ勉強のためということで。感謝されるのはやっぱりいいですね。

明日はなんと東京、でたったの2件。あの元取れないんですけど・・・。
朝遅いのはいいんだけどね。
posted by terry at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114399268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

