2005年06月22日

今日はさいたま市

今日はさいたま市の東大宮でJ-COM/岩槻でT-COMでした。
朝6時おきでまずはさいたま新都心の支社へ・・・
すでに朝の大渋滞で、2時間以上かかる。距離にして60キロ。
前日は2時に寝たので、4時間睡眠だったので、すでに疲れ・・・

ケーブルの設定は超簡単。お兄ちゃんでしたが、ちょっとヤンキーな感じですが
いい人でした。もちろん超初心者でした。設定したけどつながらない?
電話線つないでればね・・・間違い安いので当然ですがね。

もう1件は農家のおじいちゃんおばあちゃんでした。
パソコンは娘さんからの頂き物の98のVAIO。
LANカードはついているが、デバイマネージャーは?マーク
もちろんCDなんかない・・・ので有料ですが、LANカード増設。
マニュアルはあったので、見ながら開けて、以前のLANカードと入れ替えて終了。
無事起動もOK・・・起動しないこともあるらしいです。

さてなんとか終了と思って山田うどんで玉子丼セット+餃子の豪華スタミナセットを食べていたら・・・確認したら書類が足らん!大至急電話しておにいちゃんのところへ取りいく。
おかげで東大宮14時半・・・16時にサポセンなんで大変。

裏道使いまくりでなんとか到着。しかし休憩全くなく。すでにボロボロ。
休憩時間に寝たら寝過ごすし・・・でもその後はすっきり、終了まで持ちました。
しかし、帰ったらそのままバタンキュー・・・おきたら昼の12時でした(10時間睡眠)

久々に限界を知った1日でした。

来月は絶対仕事の前にさいたま市の仕事は入れないことにしました。
今月はあと日曜日に半日と30日は1日なので、なんとかなるかな?
posted by terry at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114399211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。